世界の色を見る

生きた色命のかけら

写真展(緑)

どうも、ざっしょくです!

今日は第2回目の写真展をしたいと思います

今回のテーマは緑ということで

早速行きましょう!!

 

〈なお、全て携帯での撮影となっています

収益化してある程度貯金が溜まったら本格的にカメラを買って勉強したいと思います。〉

 

では1つ目!

f:id:TheShock:20190128152016j:image

バン!!

 

住吉大社の太鼓橋

緑と赤カラーバランスが好きで

個人的なお気に入りです。

手前の看板がなければな('-'  ).........。

 

次はこちら!

f:id:TheShock:20190128152556j:image

バン!

 

これは秋に大仙古墳の庭園で

撮影したものです!!

奥にいる、親子か夫婦かわからないですが

2人が自然の中に吸い込まれていく

感じがしてすぐ携帯を構えて撮りました。

 

最後はこちらです!f:id:TheShock:20190128153135j:image

バン!

 

瑠璃光院素敵なとこでした!

京都にある寺院です。

足を1歩踏み入れると時間はゆっくりと流れ

緑の美しさそれを切り取る窓、建築の

豊かさに趣を感じました!

 

やはり色々なところに出向いてその場の

空気感を感じる事は素敵ですね!

時間とお金に余裕が出来たら旅に出て

様々な経験をしてみたいです!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!