世界の色を見る

生きた色命のかけら

まずはブログの勉強と友達作り

おはようございます!

今日は朝の目覚めがよく珍しく

朝から様々なノルマをこなせています。

今もアップテンポの洋楽を聴きながら

この記事を書いています!

洋楽は歌詞というよりリズムで楽しんでいるので

モチベも上がり集中もできるので最高です!!

f:id:TheShock:20190127110855p:plain

ブログを書き始めて2日目

文章を読むのも書くのも苦手で

今までブログや本を見ることをさけてきました。

なのでブログの知識などは0にほど近いと思います。

 

これからブログを更新していくのに

モチベーションが大切になってくると思います。

3日坊主の僕からすれば明日が第一関門ですね(笑)

 

モチベーションを閉ざさないためにもまず

初めにしっかりブログの勉強と友達作りに

励んでモチベーションを維持できる

環境を構築していきたいと思います。

いろんな方々のブログに遊びに

行ったりしながら成長していけたらいいな^^)

 

アドバイスなどあればコメントなどに

残していただれれば究極にうれしいです!!