世界の色を見る

生きた色命のかけら

新たな世界へ!

初めまして

ざっしょくです!!

 

ブログを書くのは初めてで

何を書いたらいいのかわからないので

最初ということで自己紹介から

して行こうと思います。

 

僕は1997/5/25に大阪で生まれ

今日も変わらず実家で暮らしています。

 

今は大学に行きながら様々な勉強をして

自分で稼げるツールも持つ努力をしています。

 

早く実家を出て自分のしたいことを

思いっきりしたいですしね ^-^)

 

子供のころはいつもドロドロで

帰ってくるような活発な

やんちゃっ子でした(笑)

 

洗濯大変だったと思います

親に感謝ですね。

 

小学校のころはサッカー、フットサル

野球、水泳を習っていて

 

中学、高校はサッカー

一筋で頑張ってました。

f:id:TheShock:20190126211823p:plain

結構運動三昧の学生時代だったんですが

自分的にはもっといろんな体験が

したかったなと思うんですよね。

 

親の当たり前のようなサッカーを

続けるだろという圧力に反抗できず

したいことを捨てて続けてました。

 

サッカー自体は好きで今もたまに

しますがサッカーをするために

捨てたものが大きすぎた。。

 

というのが問題なんですよね

親の気持ちを第一に置いた生活

 

正直自分で考えなくていいので

楽ではありますが

楽しくはなかったです。

 

それに気づいた20歳の夏

そしてもっと大きな問題にも。。。

 

ずっと言われたことをする

生活だったので思考力の低下

 

家族間の日常会話欠如からの

対人間関係の欠落

 

そのほかにも

自己主張のなさ

コミュニケーション

感情の表現ができない

など。。。

 

と言いつつも

小3から母親がいない環境で

育ててくれた父、祖母、祖父

 

学費を半額払ってくれてること

は素直に感謝しています。

 

過去のことをくよくよ言ってても

仕方ないので20歳の気付きの

あとから自分でレールを作る

努力をしています。

 

親に心配かけれないので

今はまだ内緒に活動してますが

言える時が来るといいですね^-^)

 

こんな僕ですが今後とも

よろしくお願いします!!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。